
- - - スポンサードリンク


  • 0

    サンタさんありがとう〜

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     


    今年もサンタさんはわが家にきてくれました






    よかったね〜

    注射にがんばって行ったごほうびかな





    そしてそして…

    とってもかわいいサンタさんたちです












    休憩中か〜(笑)


    普通に見えますがめっちゃ怒ってます(>_<)



    ママたちすっごく楽しめました(笑)

    ありがとうね






    来年もどうぞよい年になりますように


    みなさま、よいお年を










    電気カーペット

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     


    すごい風です

    買い物に行くのもつらかった(>_<)

    カーペットを出してから兄弟はぬくぬく過ごしてます









    やっぱりネルくんの下に手を入れてます(笑)








    あったかいだろうとひざかけをかけてあげるといやがります

    ネルくんはおなかをあっため中ですかね

    それではみんなでお昼寝をしようと思います










    箱大好き

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    半年ぶりの更新です〜

    兄弟は毎日元気に過ごしてます






    ネコさんの箱好きは有名ですが

    わが家にも異常なほど箱が好きな子がいます


    ネルくんです

    どんな大きさだろうと必ず中に入ってぐりんぐりんやってます

    何をしてるんだろう?

    においをつけてるんじゃないかとか、いい位置をさがしてるんじゃないかとか(笑)






    高速回転中(*^_^*)








    高速で回るのでちゃんと撮れません〜(>_<)











    ぐりんぐりんが終わったらでてきます







    リオくんも入ってみました


    あんましおもしろくない


    リオくんはまわりません(笑)









    はぁ〜 箱大好き



    箱を堪能したネルくんです











    キチンととダラ〜

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    今日は母の日ですね





     ママいつもありがとう


    と、言ってるようなキチンとしてるリオくんです










      ・・・・・・・


    ちょっと前の写真なんですが

    ネルくんはなんかこう、おもしろいです〜





     昨日の兄弟






    家の中はまだ肌寒いのでお気に入りの場所で寝る兄弟です














    オードリーちゃん

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    最新刊買いました〜







    オードリーちゃんがかわいくて

    1話完結でハッピーエンドでほんわかするんです


    うちのはちわれちゃん





    ねずみの付録がとっても気に入ったようです






    リオくんは全然興味なかったです〜











    あったかいから?

    しぐさ・癖 - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    今、雷がなってます

    兄弟と私だけなので…停電になったらこわいなぁ(>_<)



    リオくんはおててを何かの下に入れるのが好きみたいです

    あったかいから?















    ネルくんの下にも〜(笑)











    4月20日で

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    4月は忙しいです

    新学年で書類書きとかいろいろもう忘れちゃいけない行事がいっぱいで

    スケジュール帳やカレンダーを毎日チェックする日々でした







    お姉ちゃんも中学生に

    3週間たって慣れてきたようです



    20日で兄弟は4歳になりました〜

    また1年元気で過ごしてね



    昨日の兄弟






    まだ寒い日もあるのでくっついて寝てます












    抱っこ待ち

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    ネルくんの抱っこ待ち姿です

    晩ごはん作ってる時に「抱っこして〜」と来たので待っててもらってます







    買い物バッグの上で待機してます

    かわいいヤツです














    兄弟と帰省

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    昨日、弟家族に会いに実家に遊びに行きました

    弟んちのマンションはペット不可

    お姉ちゃんと同い年のいとこちゃんの頼みで兄弟もつれていくことに


    うちの弟もお嫁さんも猫大好きなので「かわいいなぁ」とずっと抱っこしてました

    こどもたちも大喜びです

    車の移動は大変なのでもう何年も連れてきてなかったのですが

    こんなに喜んでくれるとがんばったかいがありました



    兄弟にも感謝です

    ありがとうね、お疲れ様でした




    本日の兄弟





    昨日はがんばったんでごはんはモンプチがイイっす







    兄弟ともお疲れで朝からねてばっかりです


    今日はモンプチあげますね

















    かわいいポーズ

    - - - ぎんじろう
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     

    ネルくんはよくかわいいポーズをしてくれます

    これをされると思わず「かわいい〜」とさわってしまいます



    サービスだよ〜かわいいでしょ〜












    それに比べてクールなリオくん






    ネルくんのサービス中に横で知らん顔














    無料ブログ作成サービス JUGEM